こっこさんと私~ドイツ編~

ドイツ(フライブルク)に留学中のヴァイオリン専攻のトミモリンが気が向いたときに綴っていきます。

フライブルク音楽大学

フライブルク音大の写真があったので、軽く音大を紹介します(全部冬の時の写真です)

外観。
f:id:tom-mom000:20121206120400j:plain

中の写真。
f:id:tom-mom000:20121128181957j:plain

たまにロビーでコンサートが催されることがあるのですが、そんな時はこんな感じです。上の場所とは違います。
f:id:tom-mom000:20121208181029j:plain


ちょっと離れまして私の先生のレッスン室の写真。(路面電車とバスを乗り継いで約30分の、ちょっと離れたところにあります。ちなみに自転車だと10-15分です。)
f:id:tom-mom000:20121211131527j:plain

f:id:tom-mom000:20121211131542j:plain

本校舎からは離れてるけど、落ち着く部屋なので、とても気に入っています。

では!